子なしでもいいじゃないか(子宮体癌)

31歳で子宮体癌と告げられました。子なし夫婦の日常。

自己紹介

 

はじめまして。

 

 

りり子と申します。

以前アメブロにて少し記事を投稿しておりましたが、

今後はこちらにて更新してまいります。

 

 

はじめましての方も、もしかたしたらはじめましてじゃない方も

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

初回記事ということで自己紹介を。


【年齢】30代前半(2021/4/17現在)


【家族構成】夫+私+猫

 

【趣味】映画鑑賞(特にサスペンス、サイコパス、ファミリー系が好き)

    音楽(主に洋楽、EDM)パリピじゃないよ

    お絵かき

    ゲーム(パズル、RPG、特にドラクエが好き)

    面白グッズ集め(変な被り物や、愉快なおもちゃ)

 

【人生歴】20歳 社会人(OL)になった

     25歳 結婚

     28歳 退職

     31歳 子宮体癌発覚

     現在、専業主婦

    (癌が見つかるまではまぁまぁ平凡な人生)

.

【性格】真面目、おっちょこちょい、変なところ神経質

 

【苦手】九九の七の段と八の段、虫、嘔吐   

 

【癌】子宮体癌(類内膜腺癌ステージ3b期,G1)

   ・卵巣と直腸に転移あり。

   ・開腹手術にて子宮・両側卵巣・大網切除、骨盤内リンパ節郭清。

   ・化学療法(AP療法)6クール完遂。

 

非常に簡単ですが、こんなところですかね。

そしてこのブログについてですが、 

主に【闘病記】【子なし夫婦の日常】を綴って参ります。

 

 

癌経験の有無、単身者既婚者、子あり子なし関係なく、いろんな方に見て頂けるブログにできればなぁと思っております。子育て世代なのに子供がいない夫婦生活とはどんなものか、のぞき見する感覚で御覧頂ければと思います。

 

 

なお、身バレを回避するため具体的な日時や登場人物などを少し事実と変えて書く場合があります。ただ、私の身に起きたことは事実のみを書いてまいりますので、ご理解頂けますと幸いです。

 

 

それでは何卒、宜しくお願い致します。

 

  f:id:nyankoromaru1201:20210417235756p:image